悩んだんです、スタッフ一同どうしようかな~、って。でも!定例譲渡会を開催することに決定しました!


子猫がたくさん!8/2譲渡会詳細



今回は春~初夏生まれの子猫たちが参加予定です。まぁ、毎度のことですが、あくまで予定です。当日体調を崩してしまう子も少なくないのです。

また、募集サイトやひげねこ会公式サイトからお申込みいただいた方に、トライアルが決定してしまうこともあります。どうぞご理解を~。


0802猫の 譲渡会





今回は、新型コロナの第2波とも言われている中での開催となるので、ご来場いただく方々にいろいろお願いをすることになります。

普段から、たくさん来ていただくのはすっごく有難いのですが、なにしろ代表と私の二人で対応していたので、約2時間の開催時間中嬉しい悲鳴をあげていました。・・・が!今はそんな悠長なことを言っている場合ではありませんよね。

感染リスクを減らすために、なにとぞご協力をお願いします。

具体的な内容はひげねこ会公式ブログにアップしてありますのでご覧ください。

ひげねこ会公式ブログ 8/2譲渡会のお願い


さて、ひげねこ会は今まで代表「さぶんたま」とわたくし「kurun(くるん)」で来場者様に対応させていただいたわけですが、前回から強力な助っ人が参入しております!このままなし崩し的にスタッフに・・・ゴニョゴニョ・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加