我が家に来たときはケージのハンモックの中で石になっていた陸斗君。なんとか家の中をマイペースで歩けるようになって、他の猫たちともつかず離れずの関係ができて来た頃には、ずーんと私の上で寝るようになってました(^^;)

でも、ビビリっこというのは変わらなかったけどね。

猫に対しては、強気というわけではないけどまったくやられっぱなしというのでもなく、新参者にはシャーッとけん制するくらいの気概は持ってましたよ。


ま、でもそれだけですけど。口だけ番長?

特に年下ボーイゼロ君と暮らした数ヶ月は面白かった。ゼロは飄々としたタイプだから、陸ちゃんがいくらシャーシャー言ってもどこ吹く風。

でも、追いかけっこしたりしてたから犬猿の仲というわけでもなさそうでした。


DSC_0147_R

ふだんは圧され気味だったからここぞとばかりに・・・


DSC_0150_R

寝てるゼロによりかかる陸斗君。

さらに、


DSC_0155_R


足を乗っけるという暴挙に出る陸斗君(゚∀゚)アヒャヒャ


DSC_0153_R


ゼロがやっぱり爆睡中のときね・・・。


高いところも好き


DSC_0211_R


ケージのハンモックもお気に入り


DSC_0159_R


トム兄とはそこそこ仲良し


DSC_0212_R


ツンデレボーイで、抱っこしようとすると逃げるくせに、撫で撫では好きだよね♪


DSC_0256_R


陸斗君、トライアル中♪

このエントリーをはてなブックマークに追加