昨日の譲渡会で前回同様『石』になっていた陸斗君ですが、帰ってきたら通常運転にすぐ戻るようになりました。

少しずつでも進歩してるのかな?

そして、あのオトコが帰ってきた!

DSC_2319_R


オレは遊んでくれればゴキゲンなのだ!の黒猫ボーイ


陸斗とはまったく対照的に、ケージの中から手を伸ばしてかまってくれーっ!とアピールしまくりだったのがゼロ君。

去年の暮れ頃まで我が家にいた黒猫きょうだいの男の子です。

しばらく会っていない間に一回り大きくなってます。でも!甘えん坊なのは相変わらず・・というよりパワーアップしてるかも!?

一足先に新しいおうちに巣立っていった兄妹猫の(仮名)ちうねちゃんがいたときは、ひたすら2匹で遊び倒していた印象だったけど、ちうねちゃんがいなくなってからは人間にべーったりになったのです。

もともと人懐こい猫ちゃんなんだけど、ちうねちゃんの方が甘え上手だったからね。

DSC_2314_R

うん、なんかこのにおい覚えがあるぞ・・・


DSC_2313_R

DSC_2315_R

ま、楽しければなんでもイッカー

それにしても君は・・・鼻が大きいよね


DSC_2312_R


猫と一緒に楽しく遊びたい里親さん募集中!


これほど人懐こい子はどこへ行っても全然大丈夫だとは思うんだけど、欲を言うならいーっぱいかまっていーっぱい遊んでくれるご家族が希望です。

ひとり遊びもするんですけどね、声をかけるとすっとんで来ます。声をかけなくても、目が合うだけどすっとんで来ます。

可愛い男の子ですよ



ゼロ君、里親様募集中!
このエントリーをはてなブックマークに追加