寒くなりましたー。今年はずっと暖かくて、このまま春になってしまうかと思っていたのですが、そうは行かなかったですねぇ。

それでも、猫たちは暖房の効いた部屋でヌクヌクしているんだからあんまり関係ないのかも?

さて、明日はひげねこ会の月一定例譲渡会です。といっても、第2日曜日なので(本当は第一日曜日が定例)ちょっとレアケースではあります。

20200209




去年の保護猫たちは、保護時から体調を崩す子が多くて、気がつけばお留守番のできる中猫さんに・・・。

子猫も可愛いけど、中猫さんくらいになると個性もはっきりしてきて、里親希望者さまともマッチングしやすいのも事実なのです!

自我の芽生えで譲渡会では石状態(^^;)


チビちゃん達がたくさん参加する季節は、それはそれは賑やかです。ミヤーミャー、エーンエーン・・・鳴き声も響きますが、少年少女になった猫たちは、そう滅多なことでは声を出しません。

うちに滞在中の陸斗君なんて、ケージの中で3時間近く微動だにしません('A`|||)

でも、いつもの環境では元気一杯です。どっすんと寝ている私の上に乗ってくるくらい・・・。こんな可愛い顔して・・・。


DSC_2306

陸斗君、里親様募集中!
このエントリーをはてなブックマークに追加