最近は毎晩わたしの布団にやってくる陸斗くん。暖を求めてなのか、単に甘えたいのかさっぱりわかりません。

彼がいる場所は十中八九、寝ている私の上!なのですよ。

腿の上だったりお腹の上だったり胸の上だったり・・・。はっきり言って重いです。5キロ超えですからね。ずっしりですよ。

朝起きると腰が痛いです。


DSC_2275_R


昼間は好きな場所で寝てます。コロコロ変わるから、数時間目撃しない時もあるけど、お腹が空くと顔を見せます(^^;)

陸斗くん、ツンデレなのは人間に対してだけではないようで、うちの長老(オバサン猫)と距離を縮めたりもしてます。

オバちゃんは元来猫嫌いなので、普段は近寄るとものすごく怒られているんだけど、寝入っている時に寄り添うというなんとも健気な陸斗君なのでした。


DSC_2287_R


兄ィとは仲良しです。


DSC_2298_R


とっておきの可愛いツンデレ猫のデレデレをご紹介~。

DSC_2282_R


いつものように、私のベッドのど真ん中を陣取る陸斗。

どいてください。寝たいんです・・・。

DSC_2280_R



DSC_2283_R


ごろ~ん・・・ってそうじゃなくて!

でも、ツンデレ猫の甘えモードはしっかり堪能したい仮母なのでありました。



このエントリーをはてなブックマークに追加