あっという間にもう1月も半ばを過ぎてしまいましたー。2020年、今年も保護猫の良縁繋げるよう、頑張ります!

いつもながらギリッギリの告知になってしまいましたが、本日猫の譲渡会を開催します。


2020jujoutokai





今回は中猫さんが中心になります。性格もわかってきて、「この子はこんな子です♪」と紹介できると思います。

ちょっとお留守番があるから大人の猫さんの方がいいわ・・・という里親希望者さまもいらっしゃるので、良縁がたくさんつながることを願っています。

キジ白陸斗の足の裏とピンクの肉球


拙宅滞在中のキジ白アーモンドアイのツンデレボーイ陸斗君、年末に引いた風邪もすっかり治り、元気いっぱいです。

最近は、ベッドにやってきては仮母を踏みつけてます。けっこう重いです。5キロありますからね。

彼は抱っこしようとすると相変わらずぴゅーっと逃げるけど、近くにいても全然平気なんです。ソファに座っていたら、何やら背後にプラプラ揺れる影が・・・。

振り返るとケージの上でくつろいでいる陸ちゃんでした。

DSC_2256_R

ピンクの肉球がキュートです♪

朝陽を浴びる陸斗。


DSC_2248_R

二度寝!?


DSC_2251_R

陸斗くんは、撫でられるのが大好きだと思いますよ。思います・・・というのは、いつでもOKってわけじゃないから。

猫あるあるなんですけどね。いったん触っちゃうとゴロンゴロンなのは相変わらずです。究極のツンデレ?



じゃぁ、逃げるのやめて欲しいわ!
このエントリーをはてなブックマークに追加