先日の臨時譲渡会は、黒猫さんが3匹、黒白ちゃん、黒サビちゃんというモノトーン色の強い回でしたー。唯一明るめの茶トラくんは・・・怖がりのため縮こまって気配を消してたり(^^;)

ゼロ君は、相変わらず出せー!遊べー!と、ケージから手を伸ばして必死にアピールしてました。


20191215_171556737

黒猫女の子↑グリーンアイの可愛いロビンソンちゃん。


20191215_171540243

必死に隠れようとする茶トラ君↑


20191215_171617222

すっぽり隠れてたサビちゃん↑

ゼロ君はもう生後5ヶ月くらいなので、この度胸のよさは天性のものでしょう。ほとんどのことには動じないし、大人猫に怒られてもまったく怯む様子がない!

月齢の割りに体も大きくて筋肉質だから、体力的にも負けてないし。


IMG_2477

顔はまだあどけないですけど。


IMG_2534

いつも転げまわっているから何やら体にまとってますが・・・(^^;)


IMG_2538

甘えん坊でかまってほしい子なんだけど、今はまだパワーがあり余っているのです。抱っこしても、降ろせー!遊べー!ってかんじ。

ん?いつも遊べって言ってる?

そう、ゼロは走ってるかおもちゃで遊んでいるか、ごはん食べているか、爆睡してるか、なのです。若いオス猫そのまんまです。


IMG_2542
何かを狙っている?

ゼロ君は、代表宅へ移動しました。引き続き里親様は募集してますよー!兄妹猫のちうねちゃんは、正式譲渡になりました♪

ゼロも早く本当のおうち見つけようね!
このエントリーをはてなブックマークに追加