前回の譲渡会でお申込みを頂いて、黒猫のちうねちゃんがトライアル中です。

彼女は代表宅からゼロ君と一緒に我が家にやってきたのですが、超絶ハイパーなやんちゃ坊主のゼロにまったく負けていない気丈なお嬢さん。

まぁ、でもちうねもゼロと同じくらい遊び好き、っていうことがお届けの時に改めて感じたのですけどね。

IMG_2480_R


人好き遊び好きの子猫は環境の変化を物ともせず!


猫も生後4ヶ月くらいになると、それまで環境の変化をさほど気にしなかった子猫も様子が変わってきます。


保護宅では全然物怖じしないで天真爛漫だなーと思っていた子でも、初めての場所に不安になって隠れてしまったり、ということも間々あります。むしろ、そういう子の方が多いかも。

ちうねちゃんは、譲渡会場でもまったくふだんと変わらず、興味津々でまわりをゼロと一緒に眺めている余裕さえありましたのよ!

飽きてきたらゼロとケージの中でどったんばったんするくらい。そんな様子だったので、お届けのときもまったく不安は無かったのですが、さらに斜め上をいく態度で違う意味で驚き、でした。

キャリーから出しても、少しきょろきょろ回りを見回していたけど、特に不安がる様子も無く、小学生のお兄ちゃんに抱っこされて家族写真を撮影。

まずは用意していただいたケージ(ラブリーな女の子仕様でした♪)に入れたけど、すぐに水も飲むし上下行ったり来たり探索して、飽きると今度は遊んでーと手をちょいちょい。

20191208_145748298_R


トライアル先のご家族は3人のお子さんがいて、ママさんは猫ちゃんがびっくりするから手を出さないでね、と仰ってくださっていたけど・・・当のちうねが「遊んでー!」という状態。

20191208_145756913_R


あなたはこのお家で生まれたんかい?ってくらい馴染んでました。

黒猫ギャラリーちうね編


では、ちうねが我が家にいた頃の写真を一気公開!

IMG_2507_R


美少女です。


IMG_2508_R


IMG_2520_R


IMG_2519_R


IMG_2521_R

黒猫の艶っとした毛並みはありつつ、少しふわっとやわらかい毛質でした。


IMG_2522_R

イエローの瞳が可愛い♪

ちうねちゃん、幸せになるんだよー!

このエントリーをはてなブックマークに追加