春から夏にかけて、子猫のシーズンだったから・・・ついつい大人猫の紹介が滞りがち。いかんいかん!

キジ白イケメンボーイの陸斗は毎日元気にワッショイしています。怖がりさんだから、うちの猫ズと合流するまで保護部屋とリビングを行ったり来たりしていたのも遠い過去のこと。

現在は、同年代の気の強いお嬢と運動会を繰り広げ、トムおじさんとはベッドの争奪戦、猫嫌いのおばちゃん猫にも果敢に闘いを挑むようになってます(^^;)

IMG_1116


IMG_2366


そして・・・イケメン度は相変わらずですが、ちょっとお腹がね・・・ぶにっとね・・・。よく食べるんで体も縦に横に大きくなってます。

気になっていた欠損した指先だけど、まーったく問題なく過ごしてます。

IMG_0994

指先よりムチッとしたポーの方が気になる!?

陸斗の体型は腰高!MIX猫にはめずらしくない!?


以前から感じていたのだけど、陸斗くん腰高の体型なのです。お尻がプリッと上がってるの。可愛いです。写真がうまくとれないのだけどなんとなく分かるかな?


IMG_0871


IMG_1908_R


気持ち良いけど怖い!ビビリ猫の性なの?


怖がりだけど、撫でられるのは大好きってことはすぐにわかったけど、最初に手を触れるタイミングが大事なのですよ。

さぁー撫でるぞー!

って勢い込んで近付くとササーッと逃げていきます。その割りに、無防備なときに撫ではじめると極上のうっとり顔を見せてくれます。

もっと素直に甘えれば良いのにねー。それでも最近はベッドに乗ってくるようになりました。足元ですけどね。お・重いんですけどね・・・。


IMG_0946


お腹も平気なのだv(^^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加