先日の譲渡会で猫さんの移動がありました。岐阜チームから我が家にやってきた兄妹子猫ですよー。


DSC_1933


DSC_1932

左が男の子でマロン君、右が女の子でミルミルちゃん。生後3.5ヶ月くらいかな?オスメスで体格差がついてきてます。

もうちょい小さな頃から保護宅にいたので、人には慣れてます。でも、このくらいの月齢になると警戒心も強くなってくるから初日はケージの中でピキッと固まってました(^^;)


IMG_1994

翌日扉をオープン!

・・・出てこないし・・・

でもまぁ、ねこじゃらしをフリフリしたらミルミルちゃんが目の色変えて飛び出てきました。なかなか活発なおなごのようです。

そんな様子をじーーーーっと見ていたマロン君。そのうち我慢できなくなって参加してました。


IMG_1995


IMG_1998

どちらもシャム風ではあるけど、似ているような似ていないような。それぞれ個性が違って面白いです。

なんかね、女の子のミルミルの方がすっきり男前なのです。よく知られているシャムネコの顔付きに近いかな?


IMG_2081


IMG_2062

横顔もりりしい

目は薄いきれいなブルーです。シッポもまっすぐで長く、先が細くなってます。体全体がスレンダー。

マロン君は体格はがっちりしてます。シッポはカギシッポでなんかギャップ萌え?


IMG_2021

瞳の色はブルーグレー?グリーンにブルーがかかっているようにも見えるときがあります。

彼のほうがまだ子猫っぽい顔立ち。


IMG_2003


IMG_2009


IMG_2006

しぐさも寝顔もまだまだお子ちゃま♪

マロンとミルミル、里親様募集中です!

このエントリーをはてなブックマークに追加