今週末も全国各地で譲渡会がたくさん開催されるようですね。はい、ひげねこ会もやりますよー!


猫の譲渡会 (3)

今回も子猫だけの譲渡会です。ぜひぜひ!足をお運びくださーい。。。

超甘えん坊の子猫ハンナちゃん参加予定♪


我が家に滞在中のキジブチ子猫のハンナちゃんも参加予定です。元気はありあまるほどで、部屋中をドッタンバッタン走り回って~、仮母によじ登って~・・・疲れたら膝上で眠りにつきます。

うーん、子猫らしい生活を送っておりますよ♪


20190923_095403285_R

遊んで♪  の顔


20190924_131255916_R

びみょ~に作業の邪魔をするハンナちゃん。


DSC_1899_R

お膝が好きなので、わたしは最近もっぱらスカート派です。ハンモックになるから。。。大きくなってきたから、あぐらじゃないと落っこちちゃう。

う・・・股関節が痛い。


DSC_1897_R

まぁ、でも久しぶりのお膝のり猫さんなので我慢我慢♪


DSC_1898_R

知ってか知らずか、人の膝の上を猫ベッドと思っているらしく自由に過ごす子猫なのでした~。






保護部屋にひとりで過ごしているから、温もりがあるときはべったりです。やっぱりさびしいよね、と思うからなるべく一緒にいてあげたい。

家事がね、どんどんたまっていくーっ!


20190926_105420346_R

こんな可愛い寝顔を見せられたら退かせない・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加