前回の譲渡会後、我が家にやってきた新入り子猫、この子がまたもんのすごく甘えん坊で可愛いのですよ♪

岐阜チームとして姉妹猫と参加して、残念ながらお申込みがなかったので拙宅にやってきたわけだけど・・・半日一緒に過ごしたら『もう手放せない!』ってなるくらい可愛いです。

DSC_1871_R


白地の多いキジ白さん、というよりキジブチちゃんです。体の横に丸くキジブチがありますのよ♪両側に。でも、ちょこっと位置がずれているから対称じゃあないけど、それもまた味ってもんです。


DSC_1870_R



そして、なによりしぐさが可愛い♪椅子に座っている私を見上げる瞳がキラキラ~(☆ω☆*)!!

DSC_1835


DSC_1868_R

いつもこんな風に見上げられてます。抱き上げるしかないでしょお!


DSC_1847_R


DSC_1882_R

眠くなると膝の上をねだってチンと収まるハンナちゃんなのでした。

甘えん坊のハンナちゃん、里親様募集中です♪
このエントリーをはてなブックマークに追加