先日の譲渡会、ご来場してくださったみなさま、ありがとうございました。たくさんの方に足を運んでいただき、今回も大盛況!といえる会だっと思います!

ケージの中でぴょんぴょん跳ねて遊びまくっているチビ猫やら、ちょっと拗ねてお尻を向けて丸まってる子、興味心身でケージを出ようとする子、今回もいろんな子がおりましたー。

我が家から参加のトイ&ラキは・・・

DSC_1746_R


怖がり同士、べったりくっついていました(^^;)

どちらかというと、トイの方がラキにへばりついている・・・って感じ~。今回参加の猫たちの中では、君たちはかなりお兄さん、お姉さんなんだけどねー。

嬉しいことに!2匹一緒に迎えてくださるご家庭がっ!!トイ&ラキ、トライアル予定であります♪

サビ猫ラキとの距離が・・・三歩進んで二歩下がった


先日、ラキちゃんのワクチン接種に行ってきました。2回目の通院です。前回の検便で鉤虫が見つかったので、ワクチンは見送ってたのです。

まだあまり慣れていない子は、病院に連れて行くと態度が変わる子がいます。正確に言うと、さらに距離が出来てしまう子と、距離が縮まる子。

嫌な場所に連れて行かれた!嫌いっ!!

となるか、

怖い場所から救出してくれた!

トイは後者でしたねー。彼のほうが最初シャーシャー言ってたのだけど、病院行っていじくりまわされて(触診です)、観念したのか、私との距離が一挙に縮まりました。

ラキちゃんは・・・距離がちょっと離れた('A`|||)


DSC_1754_R

帰宅後、ケージのハンモックで不貞寝してました。声をかけるとこんな顔・・・。

今朝もね、顔を見ようと思ったらこんなですよ。


DSC_1758_R

うん、でもこれは怖がっている顔じゃなくて、すねている顔です。

そんな女子の気分の浮き沈みなどまったく気づかず、いつも通りごはんをねだってミャーミャーとおしゃべりを続けるトイ君なのでした。


DSC_1753_R


このエントリーをはてなブックマークに追加