とりもち付けてやってきた茶系男子トイ君、明日の譲渡会に参加予定です。

IMG_1777_R


べったりくっついていた右足外側は、毛が抜けててハゲハゲ状態で、どうなることかと思ったのですが、だいぶ毛も生えてきました。

IMG_1781_R


すこーし他の部分に比べて短いかな?程度になりましたよ♪

朝、保護猫部屋に行くと「ごはーん!!」と元気よく挨拶してくれます。食べて、遊んで、寝て・・・元気です!


IMG_1757_R


IMG_1816_R

今お気に入りは猫型爪とぎで寝ることらしい。ラキちゃんと奪い合いをしています。お互い譲らず疲れるとこんな風に寝てます。

寝顔はまだまだあどけない子猫


被毛の柄はアメショですか?って感じで西洋感ただようトイ君ですが、お顔は逆三角形で写真では大人っぽく写ってしまうのですが、寝顔はまだまだあどけない少年一歩手前の子猫。

IMG_1765_R



そして行動は・・・。やっぱり男の子だねー。個人的な感想ですが、意味の良くわからない行動をするのってオス猫に多いと思うのです。

歴代のうちの僕達も同じようなことやってましたしね。

タオルをたたもうと広げたら・・・


20190830_113240857

おもむろにのっそり乗ってきた


20190830_113245444


踏んでいくだけ?・・・って思ったら



20190830_113313295

鎮座しましたとさ。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加