トイ君とラキちゃん、きょうだいではないけど1ヶ月近く一緒にいるので仲良しです。いつもべったりというわけではないけど、良い遊び相手ってかんじ。

DSC_1707


たぶん、月齢は少しラキちゃんの方が上かな?体格的も今はちょうど良いのです。それに、ラキちゃんはなかなか運動神経がよくって、すばしっこさではトイ君はかなわない~。

遊びにも慎重派が出る?はじめてのおもちゃ


ボールとか小さなものはそれほど警戒しないけど、ちょっと大きなものには慎重です。先日も、『ねこのきもち』のおまけのおもちゃを差し出したら、最初ちょっと警戒してましたよ。

トイ君はなーんにも考えないでワッショイでしたけどねー(*゚▽゚*)





これ、ほんの数分の出来事ですよ。数時間経つと、部屋がどんな状態になっているか想像にかたくない・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加