お知らせ通り、我が家滞在中の黒猫姉妹のクゥ&チィ、譲渡会に参加してきましたよー。

6月の譲渡会では、まだ体調が不安定だったのでお休み(チャシー君だけ参加)、先月も都合により不参加だったので、初参加なのです。

今回は12匹の子猫が参加しましたが、クゥ&チィが一番大きかったような・・・。おっきくなったことを実感~。

暑い中ご来場ありがとうございました!


連日の猛暑?酷暑?が続いて、私なんて「外に出たくないー」「引きこもっていたいー」と毎日心の中で叫んでおりますが、昨日もとっても暑い日でした。

あまりの暑さに、帰宅途中ミニストップによってソフトクリームを頬張ってしまいました。クゥ&チィはクーラーの効いた車内で爆睡しておりました。お疲れ様!

そんな暑い中、足を運んでくださったご来場者の皆様には、本当に感謝です。ありがとうございます。黒猫姉妹にお申込みは無かったのですが、何組かはご縁がつながりそうでホッとしています。

20190804_143848186

ひげねこ会開催の譲渡会は今年の春からですが、里親様が何組か遊びに来てくださってます。フードや寄付等、ご支援までいただいて本当にありがたいです。

保護猫を迎えていただいただけでも嬉しいのに、こうして当会を気にかけてもられると、「あの子達は本当に良縁に恵まれたなぁ。」と、幸せに暮らしている猫たちの姿を感じることができます。

20190804_143930999

20190804_143944575

上の赤い首輪をしているのがクゥ。下がチィです。

クゥチィは遊びに来てくださっていた里親様に抱っこされて、お膝の上でウトウトしていたので、それほど緊張してはいなかったと思いますが、帰宅後は寝てばっかりだったのでそれなりにストレスは感じてはいました。

朝になったらいつもの元気な姉妹猫同士・・・ドッタンバッタン遊んでおりました。今日も1日たくさん遊んでしっかり大きくなろうね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加