告知が前日ってどうなの?って感じですが、明日6月2日(日曜日)、ひげねこ会主催猫の譲渡会を開催します!

いやー、もう前回譲渡会後から子猫が来る来る・・・。子猫というよりチビチビ猫たちです。拙宅滞在中の3匹もまだ500gにも達していないという(^^;)

今回、この子達はお留守番ですが、まだまだ里親様を待っている可愛い子猫たちがいます。ぜひ足をお運びください。


6月2日譲渡会

駐車場 
鶴舞交差点~南のJR中央線ガード西側道路は休日駐車禁止解除になっています。 
(休日駐禁解除区間に空きが無い場合は、コインパーキングをご利用ください。) 





現在、体調が落ち着かない子が多く、参加予定でも当日お留守番になることが多いです。ホームページを見て会いに来ていただいてもいなかった・・・なんてことも多いかと思います。

そういう時はスタッフにお声かけください。

チビ猫たち元気いっぱい!止まってくれーっ!!


さて、わが家の茶白君&黒猫姉妹の様子です。みんなお腹の調子が良くなくて、お薬服用中ですが元気はありますよー。元気すぎるくらい・・・。

普段はケージで過ごしているのですが、食事の後15分くらいフリータイムです。走る走る、跳ぶ跳ぶ・・・転がる転がる。

こんな画像しかありません('A`|||)


DSC_1315_R


DSC_1314_R


DSC_1312_R

カメラの性能とカメラマンの腕がいたらないせい・・・でもありますけど。いや!子猫が動きすぎのせいです!

上の画像は茶白男の子チャシーと黒猫姉妹大きいほうのクゥちゃんのバトル風景。体格が近付いてきたので良い遊び相手です。

猫の名前はよく考えるべし!名は体を・・・


クゥちゃん・・・娘が命名したのですが「名は体をあらわす」になってしまったようです。クゥちゃんとチィちゃんになったのは、最初娘が「黒ちゃん」「チビちゃん」と呼んでいたからです。

ベテランボラさんがもう思いつかなくて付けてしまうわかりやすい名前です((=゜エ゜=))

最近はクゥちゃんのクィは食うだわ、って思います。食欲旺盛なのです。良いことですけど、お腹の調子が万全ではないので、調整しながら食べさせてます。


DSC_1309_R

なんか最後まで食べている・・・。反対に、チャシーはごはんより遊びたい派で、お腹が空いていても遊びを優先してしまうタイプ。


DSC_1297_R

うーん、足して2で割って欲しい。

DSC_1283_R

一番心配だったチィちゃんは、食欲も出てきてとりあえずホッとしています。姉妹猫のクゥちゃんと比べるとかなり小さいから、遊びタイムでも遅れをとっていますが遊ぶ気は満々です。


DSC_1298_R

可愛いです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加