日曜日、ひげねこ会第3回譲渡会が無事終わりました。当日は、たくさんのご来場者さまで、代表と二人、実は冷や汗ものでしたの・・・。

きちんとお話できなかった人もいらっしゃるかと思うと、心苦しくて夜も眠れず・・・というのは逆で、くったくたで帰宅後爆睡してしまったkurunなのでした(^^;)

怖がり猫の期待裏切らず、あぁ陸斗・・・


陸斗も参加しましたよー。でもね、彼の姿を見た人は少ないかも。気配をずーっと殺して、空のケージが置いてあるような状態でした。

3時間、微動だにせず隅っこに丸まって・・・。突っ伏して顔すら見せませんでした。ふーっ・・・。

それでも前回よりは傷心度は少ないようで、帰宅後はごはんもしっかり食べて、うっぷんを晴らすかのように暴れておりました。

そのパワー、すこーしでいいから皆様にも披露して欲しいですわ。

DSC_1229

DSC_1227


ただ、大人猫はまあ似たりよったりです。わが家の面子になった元祖家庭内野良猫のすあまさんも、その昔譲渡会に参加したことあったのですが、陸斗よりもっとひどかったですもん。

彼女の場合、無理に顔を見せようとすると「シャーーッ!!!」と鬼の形相で怒ってましたから。陸ちゃんはマシです。いやだー・・・って情けない顔をするだけです。

顔面偏差値は高いほうなのにもったいない。

でも、個人的には飼い主さんがオンリーワンになれるから、こういう子はすっごく可愛いと思うんですけどね。気を許していない家族に攻撃するのはNGですけど。未だに我が娘はすあまに攻撃されてますけど('A`|||)

今回の譲渡会では、改善点がいくつも見えたので、次回はもう少し丁寧な対応ができるよう頑張ります。6月も譲渡会ありますので、ぜひ足をお運びください。

最後に、陸斗の動画をどうぞ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加